CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

花も嵐も

<< アルゼンチンババア | main | バンビーノ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
春ドラマ
やっと本日バンビーノ!制作発表があったとのことで、明日のWSは一日張っておこうと思います。キャストのみなさんみんな白が似合いますねえ〜♪松本さんもとっても似合うんだけど、ウェイターの衣装の方がもっと似合いそうなんですが・・・。来週が待ち遠しい!
TV誌は吟味の末ぴあを購入。佐藤君いいひとなのに、今回はバンビにキツく当る役どころなんですよね。それもまた楽しみ。アイドル誌だったっけな?どの雑誌か忘れたけど、嵐仕事の収録スタジオのとなりに佐藤隆太くんがいたから挨拶に来てくれたと。そしたら大宮さんが喜んで、サイン攻め、写真攻めで「やめてくださいよ。事務所を通してくださいよ」なんて隆太君もいいひとだからノッてあげて遊んでたって。くすん、隆太くん大宮さんのいいおもちゃだ(笑)そんな大宮の大Sさん、ぴあの最後の方のこの人このひと言セレクションの中の今号のもうひと言というコーナーで取り上げられてます(笑)すごい!見てるひとは見てるのねえ〜。でも確かに大野くんの「フっ」は枯れてる。選者の渡辺さん、大野くんはキャラだけでなくいい腕持ってるからこれからも注目ヨロシク!よく落ちに使われる大野君だけど、私は確実に落とせるそのセンスも大好きだけど、大野君がたまにする、心ここにあらずな適当に話を合わせるだけの胡散臭いしゃべりを愛してやまない人間です。なんだろ?あの絶妙なさじ加減。センスもだけど人格的にできたひとでないと胡散臭くかつ愛しいってポジションに持っていけないと思うんだけど、やっぱり大野くんはひとつステージが違うのかな?黄色い涙関連の特集記事のどこかに、誰にも似てないって書かれてたけど、確かに大野君のようなひとは他にはいないなあって思う。
おっとバンビーノ!の話からいきなりそれたけど、まだCMもほとんど見れてないのであまり語れない。見てのお楽しみですね。
そして昨日は翔ちゃんの県民性とセクシーボイスアンドロボとサラリーマンNEOがあってHDDがたいへんだった。翔ちゃんは益々危なげも無く現地レポートを敢行、かつ自分も思い切り楽しんでらっしゃるようで。やっぱりソフトで人当たりがいいからああいう仕事合ってるなあ。part5も期待してます!セクロボ(こんな略でいいのか?)は13歳の大後さんが上手い!あの演技の安定っぷりは何?松山くんもいい味でてるし。他キャストもひとくせあるひとばかり。浅丘ルリ子がまた迫力あって、子分が岡田くん(キャッツのうっちーの方の岡田くんね)私、岡田くんが強い女性のサポート役してるのが非常に好きなんですよね。いつも恋に落ちかけます。(結局落ちないんだ笑)「カバチタレ」もそうだったし、「我輩は主婦である」もそうだったけど、強い女性に振り回されるんだけど、へなちょこに見えてちゃんと押さえるところは押さえて、それなりに有能で、自分が矢面に立って強くはいれないんだけど、強い(強がっている?)女性を理解し、後で受け止めてあげるだけの度量がこっそり(←ここ肝心)見えたりして。でもちょっと姑息なところがあったり。そういう役どころ多いですよね彼は。今回はまだ始まったばかりでよくわからないけど、また私の好きなキャラっぽいわ。そしてこのドラマ、松山ケンイチが主役だと思ってたけど内容的には大後さんが主人公のようですね。こっちもまだ出会ったばかりなので今後このふたりの関係がどうなるかが見所だけど、もちろんラブではなく、言うならば同志愛になるんだろうか?こういう不思議な組み合わせの中にどんなものが生まれるのか楽しみです。サラリーマンNEOは沢村一樹が飛ばしてたなあ(笑)ああなんてテレビっ子。
| Drama | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://yachica.jugem.cc/trackback/855
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 2:43 PM |
あぐら日記
食とか健康とか興味のあること発信してみます。
| あぐら日記 | 2007/05/06 10:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 2:02 PM |
佐藤隆太 画像動画ブログ情報
「輪舞曲ーロンドー」第7話 一応、子分(佐藤隆太)に撃たれそうにはなったけど、ど...
| 佐藤隆太 画像・動画 最新情報ブログ | 2007/05/15 11:53 PM |