CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

花も嵐も

<< 連絡したのは? | main | →バトン→ >>


| - | - | - | pookmark |
プレ・バースデー
関東圏では“ごとおび”か。関西圏では“ごとび”です。(できるかぎり短く短縮したいらしい)5と10のつく日が集金日であり支払日である企業が多いと。最近は手形をもらいに走り回るのも減って手形レスの振込みオンリーに移行していきつつあるようですが。だから理論じゃあないんですよね(笑)誰だ中途半端になりんちゃんに教えたヤツは!でもゲームニッキに書いたからにはきっと周囲の誰かで詳しく教えてあげる人が現れるかもね。

そんなにのみ〜は本日がラストの21歳。明日から22歳です。
きっと明日のニッキではお誕生日のことに触れてくれると思のでそれを楽しみにするとして、今舞台だったらお誕生日公演もありだったのになあ。いつか梅雨コンの夢がかなう日が来るだろうか?
同じ誕生日の風間くんは只今クラウディア公演中なので、明日お祝いがあるのかな?わからないけど・・・・。いまだやったことのない、大野くんと櫻井さんとにののお祝いをいつかやってみたいものです。
そうそう風間くんで思い出した。“理由なき”のプレイトー役の豊永くん。声優もやってるらしく、たまたまTVをつけてたらNHK-BSのアニメ番組の特集でゲスト出演されてました。プレイトー役よりも素の方が大人っぽかったですね。うん、プレイトーはかなりかわいこぶりっ子入ってた(笑)

2時間あまり早いけど、フライングで言っとこう。
お誕生日おめでとう〜にのケーキ
| Arashi | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
「ごとう日」で納得してブログ巡りで「ごとお日」と気づいて、賢くなった気分でいたのに、関西は「ごと日」^_^;そういえばそう言ってました。流されやすい自分の性格を久々に垣間見ました。この間の携帯の機種変更も早いうちに実現できた様なので、こんどの間違いもニッキを読んでる方から指摘があるんでしょうね
| soyoko | 2005/06/16 10:44 PM |
やっと22歳のアイドル稼業をやってるひとが、ごとお日って単語を知ってるだけでもたいしたものですけどね。
でも、焦りまくるマネージャーの横でにのが今日のニッキのネタ思いついた!とか思ってにやついてるところ想像したら面白いですね。和みます。
| やちか | 2005/06/16 10:58 PM |
100円エコPCマーケット

メルマガに登録するだけで、なんとパソコンが当たるチャンスです!
詳しくは、ホームページをご覧ください!
| パソコンプレゼントのチャンス!! | 2011/10/03 10:24 AM |









この記事のトラックバックURL
http://yachica.jugem.cc/trackback/327