CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

花も嵐も

<< 携帯の友 | main | プレ・バースデー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
連絡したのは?
本日のゲームニッキ。
先日の情熱大陸藤代さんの話。当時確かにグラビアアイドルばっかり撮ってる藤代さんが何故嵐を?ってちょっと話題でしたが、久々とは言え「見てね嬉しい」メールをもらうくらいの関係がまだあったんだ。注意してカメラマンの名前を見てなかったけどあの写真集以外にも雑誌だなんだで何度も顔を合わせてるのかも知れない。しかし、くだんのメールは果たして他のメンバーにも行ったのか?笑 いつだったか友達ともし自分がなにかの仕事でで業界人のあつまる場所に行ったとして、右も左もわからず心細くってそんな時嵐の5人がそばにいたら誰に声をかけて色々教えてもらうだろうか?誰が声をかけやすいだろうか?って話をしてたんですね。そしてやっぱりニノに声をかけるっていうのがみんなの意見だったってことがありました。(スンマセン不毛な妄想ばっかりで)この場合好みうんぬんではなく、目の前の不安やトラブルを一番素早く解決してくれそうなのは誰か?って判断なんだけど、まず外見的に小さいっていうのが威圧感がなくて良い。こっちは場違いでオドオド状態だから話しかけていきなり「はあ?」とか言われたら超ブルーになってしまいます。そしてニノなら聞いたら正しい解答をしてくれそうです。話しかけやすいのは大野くんも相葉ちゃんも同じですが、自信満々にあるいは適当に間違いを教えられたら困ります(笑)なんと言ってもこっちはペーペーなんですから。このシチュエーションは町で道を聞いたり駅で乗り継ぎのホームを訊ねたりって場合も同じかもしれませんね。
特にニノのひととなりを知らないひとでも、しゃべりかけやすそうだってことでニノを選ぶひとが多いかもしれません。
きちんと質問したら、きっと5人ともちゃんと答えてくれるんだろうけど、なんとなく選んでしまうのがニノってところが、人懐こく皆から受け入れられる所以なのかなあって思った。

TVジョンに松本消防士が載ってるかと思って見たのに、エデンの時の宣材写真。消防士好きのお友達にドラマのことを言ったらひょろひょろだったら放水に耐えられないよとのこと。ゴメンひょろひょろだあ〜(泣)私としてはすすに黒くお顔が汚れたシーンとかあれば大満足だなあ〜♪
| Arashi | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは。藤代さんは「シブヤから遠く離れて」のパンフ撮影も担当しておられますね。
| もも | 2005/06/15 11:08 PM |
こんばんは ももさん 情報ありがとうございます。 
早速見かえしてみました。
ほんとだ 藤代さんですね!
あれから少し大人になった嵐を、今一度撮ってみてもらいたいですね。



| やちか | 2005/06/15 11:34 PM |
こんばんは 
実はとある掲示板で
地方から東京にでてきた女の子が道に
迷って通りすがりの人の声をかけたら
なんと潤君だった、エデンの芝居の終了後で疲れてるだろうに、わかるとこまで案内してくれた、
という書き込みをみました。
| ちーぼう | 2005/06/17 12:13 AM |
あはようございます ちーぼうさん。

へーへーへー
そんなことがあったのですね。
親切じゃないか 松本くん♪
きっと、その彼女も礼儀正しく
質問されたんでしょうね。
でも、通りすがりに嵐さんと会うことも
あるんですよね、お江戸って。
うらやましい・・・・。
| やちか | 2005/06/17 9:09 AM |









この記事のトラックバックURL
http://yachica.jugem.cc/trackback/326