CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

花も嵐も

<< よいお年を! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
お知らせ
JUGEMテーマ:日記・一般



一年ぶりの更新です(笑)

ほんとうに今年は激しい年であり、秒速のように早く過ぎ去って行きました。

私も、嵐さんに癒されながらも日々の生活が飛ぶように過ぎて行きました。

ただ、正直なところ嵐さんに対する気持ちは揺るがないものの、こうしてブログを更新していくだけのあつい熱情という感じから徐々に変化し、もっとゆっくりとした、親戚の男の子を見守るようなスタンスに変わって来ていました。
昔ならば、東京ローカルの番組ひとつ見逃せないとお友達に頼んだり、もっと、こういうときこう言えばうまく伝わるのに・・・とか、きーーとかしたけれど、弱点はありつつ(あればこそ)今は見事に成長して5人ともいい男になりました。穏やかなものに対し、無理やりテンションも上げたくないし、嘘も書きたくない。たぶん今の私が嵐のことを書けば、あの番組を見た。こんなことがあって面白かった。くらいにしか書けないと思います。
そこで、一年間も更新しないで放置しておくというのも、なんとなくスッキリしないので、ここでブログを閉めようと思います。
このブログは嵐のことを大好きになり、語りたいけれど周囲に嵐が好きっていう子が誰一人いなくて(私がいい大人だったからだけど)でも、あふれ出る気持ちを吐き出したいと思い始めました。そもそもブログというものが出来る前の日記帳システムからブログに移動したんだっけ?そんなこんなで、上がったり下がったりの約10年(爆)ブログを書くことがすごくすごく楽しい日々だったし、いただくコメントやメール、そしてそこからリアルにお友達になれた皆さんはほんとに宝物です。普通に生活してたら会えなかったんですからね。
また、コメントなくても読んでいただいていた皆さん。ありがとうございます。感謝しています。そして何よりもずっとずーっと「ああ、嵐を好きで良かった」と思わせていてくれた嵐の5人ありがとう!これからもファンだからね!
私はいまのところ、嵐から誰か別のタレントさんに興味の対象がうつっていってるわけではありませんが(小沢くんは別。春コン(笑)決まりました)その時その時に心惹かれるものに向かって行こうと思ってます。

簡単ではありますが、ご挨拶とさせていただきます。
ちなみに、ブログ自体を当分の間、それこそあと一年くらいは消しはしないと思います。ジュゲムさんから文句がなければ。

ではでは、読者も減ってると思いますが、たま〜に思い出したように見に来て下さっていたみなさん。ありがとうございました!

よいお年を!

2012年が素晴らしい年になりますように☆

| days | comments(5) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
やちかさん、とってもお久しぶりです。以前広島で一緒にTimeコンに参加したけいです。
ブログ終了されるという事で、お疲れ様でした&ありがとうございました!
やちかさんが言われていたように、私も周りに嵐ファンが当時はいなくて、こちらにきては、「分かる〜」と思ったり、自分がファンになる前の事を読んで、ニマニマしたり。
やちかさんのおかげで、ホントに楽しい嵐ライフが送れました。これからもゆったりと嵐を応援しましょうね。ありがとうございました!
| けい | 2012/01/26 12:19 AM |
ご無沙汰です。コメントありがとうございます。

私も、これからも嵐ファンはずっと続けていきますので、
ゆっくり楽しんでいきたいです。
ホントに、さまざまなひとと交流できて
楽しかったですわ〜!

長らく更新できなかったのに、見に来てくれて
ありがとうございました。
| やちか | 2012/02/09 10:11 PM |
ほんとうにお久しぶりです。


今回、小沢くんの、東京で・・・が決まって、
やちかさんは、どうしているかなと、思ってたずねてみました。



参戦ですか??


ひふみよの時は、ありがという。
ほんとうに、楽しかった。
忘れられない。
あの雨の中。

今回は、チケットもゲットして、
無事参戦できそうです。

東京なので、ぜったいにいきたいなあと思っていました。


また、あたらしいブログをはじめたら、教えてください。
また、どこかで、合えますように、
お互い、オザ友として。
| らんま | 2012/02/19 9:20 PM |
らんまさん ご無沙汰です。

久しぶりに見てみるとコメントが・・・・。

雨・・・雨でしたね〜

もちろん行きます。3月1回4月1回です。

展覧会も全国にまわるみたいなので、良かったです。
| やちか | 2012/03/18 4:55 PM |
お返事、ありがとう!!


私は二夜に参戦しました。

4月にも、いきます。


楽しい夜を。。
| らんま | 2012/03/29 8:11 PM |