CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

花も嵐も

<< 夢でもし会えたら | main | お知らせ >>


| - | - | - | pookmark |
よいお年を!

今年も残すところあと1日になりました。

一年を振り返ると前半は小沢パニックでまるまる消えて、それが終わるととにかく暑い暑い夏で、何も考えられず、秋風が吹き始める頃から人心乱れまくりで落ち着かない。そんな一年でした。あと、ゲゲゲは本当に良かった。

嵐さんについてはドームも一公演は見れたし。いまはそれで満足です。
最近はまったく危なげない嵐さんですが、さすがに明日は久しぶりに手に汗にぎる感じで紅白見たいと思います。先日、スマスマに松下さんがゲストで来たときに、中居くんが、彼女に話してたのだけども、自分は台本を暗記して臨んだのだけど、ある場面で自分の記憶とちがうカンペを出されて、どうしようどっちを選べば・・・・と迷いながら自分の記憶通りに進行したら、あとでカンペもってるスタッフが間違ってたことがわかり、ゴメンゴメン〜〜と必死で謝られたみたいな話をしてました。それ聞いて、恐〜〜〜!!って思った。中居くん、そういうこと後輩たちには教えてくれてるのだろうか?なんとなくアドバイスしてくれてる気もするけど、そりゃ生で長丁場だし、かかわる人数某大だわで、スタッフが間違うこともあるだろうな。ひとりと5人じゃ持分が違うだろうけど、反対に5人でやる難しさもあるだろうしな。松下さんは、何かの番組で見たとき、ああいったお話や司会みたいなの上手だなと思ったので、安心してるのですが。

今年はあまり更新できませんでしたが、来年はどうかな?

では みなさま、良いお年を!

追記:ジャニーズ的には、年始番組で『中居のかけ算』(1月2日フジテレビ系 深夜24:40〜26:05)が楽しみ。城島リーダーとV6坂本くんと対談って、貴重ですよね。

| days | comments(0) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント