CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

花も嵐も

<< 勤労感謝の日 | main | 夢でもし会えたら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
魅惑のダンサー
JUGEMテーマ:日記・一般

嵐さん、名古屋公演も大成功だったようで、なによりです。
ポロポロといろんなところでレポは拝見してます。
そんな中FNS2010。
今年は黒木さんがいらっしゃらなくて、あやぱんで、非常にスムーズだったかと・・・・。
近年特にですが、僕らの音楽の拡大版であり、生放送版というくくりですかね。
いろんなコラボが入って、面白いです。
嵐さんは個人的には♪monsterを希望してたので、若干残念だったけど、
さわやかでようございました。レインボーな衣装は微妙すぎたけど。
でも、せっかくのFNSなんだから、日頃のさわやかかわいいでなくて
かっこいい路線でガッシガシダンスを見せてほしいってのが正直なところ。
松下さんとのコラボもいいんですけどね〜

とても4時間テレビ見てるヒマないので、録画してザザーと飛ばし見したのですが
なにやらトキオ兄さん方のところでアクシデントがあったようで、
ああなると盛り上がりますわな(笑)
ああ、タイガー&ドラゴンは良かったですわ〜。
二人の見栄えの相性もいいし、生バンドでシャンデリアで、
テーブルの入ったステージで歌うっていうのがあの曲にぴったりな感じ。

そして、ふんふんと飛ばし見しておりましたワタクシ、うん?とリモコンを
握りしめてしまいました。
米米浪漫飛行と、玉置じれったいのバックに黒人の女装ダンサーがおりまして、
彼?彼女?を一瞬見てから、もう目が離せない(笑)
コレコレです。
いや笑い事じゃなく、一瞬で魅了されました。ココロわしづかまれた!
リピートが止まらず、何回も見てしまった。
スタイルの良さってのがまず基本にあってのことなんだけど
「音楽」って目に見えないけど、目に見えるようにしたらこういうものなんだろうな
って思うくらい音楽そのものなダンスだ・・・・と、素人目には感じた。
パッキリとキメるところと、ドラマティックにためてためて間を持たすところの
メリハリがすばらしくカッコイイ。
つま先から指の先まで神経の行き届いてる動き、
繰り返しのフレーズでは1回目より2回目に、リフレインしつつ、
広げる躍動感。視線ひとつ、表情もすべてが曲に合わせて考えられてる。
身体の動きだけじゃなくほんの数分で世界を完全に作り上げてる。
もう、あの足さばきと肩の動きったら・・・・ため息。
そのすべてをあの10センチは越えてると思われるヒールでだからねえ。
いや〜ほんとステキ。
じょんて★もーにんぐ。
早速調べて見たらブログしてるし(笑)
ビヨンセとかジャネット・ジャクソンの振付師なのね。
私が知らなかっただけで、もともと有名なひとなのね〜。
今後大注目だわ〜。キャラ立ちも、ものすごいしね。
いや、感動した!

| days | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント