CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

花も嵐も

<< 嵐 京セラドーム 10/30 | main | 魅惑のダンサー >>


| - | - | - | pookmark |
勤労感謝の日
JUGEMテーマ:日記・一般

本日はお家でまったりの休日です。
ちょうど、予約していたマイケル・ジャクソンの「vision」が届いて、ゆっくり堪能することができました。映像ものは出してる数が少なく、なのでほとんど持っててかぶるなあと思ってたのですが、今回初収録のものもちらほらあり、今まで動画サイトでしか見れなかったものが大きな画面で見れるとあれば、やはりポチってしまったのでした。
若いころは瑞々しくかわいく、30歳前後はあふれんばかりの才気のきらめきと情熱に光り輝き、早すぎる後世は憂いに深く沈みながらも力強かった。

あれほど平和を希望し訴えたひとのDVDを見てる途中に、北朝鮮と韓国の砲撃戦のニュースが飛び込んできた。うつ・・・・・。
ほんとにここ一年こんなに不安感を感じながら生活することも無かった気がする。どうなっちゃうの?日本?って。すべてのエンタメは底辺に安心感があった上で楽しみたい。政府もだけど新聞もテレビも信頼に足りず。それは今にはじまったことじゃないけど。閉塞感強し。







| days | comments(0) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント