CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

花も嵐も



| - | - | - | pookmark |
2007 Time−コトバノチカラーFINAL
たいへん遅ればせながら、いまさら感漂いながら、ドームコン本編の変更点などの感想を。これでやっと完全に私の夏も終わった。
続きを読む >>
| 2007 Time -コトバノチカラ- | comments(0) | trackbacks(7) | pookmark |
嵐 東京ドームコン 挨拶
待ちに待ったDVD♪うちは明日に届くようです。もう本日手にした方もいらっしゃるでしょうね〜。明日になったらDVD三昧になりそうなので、今日は少しでも進めたい。そうです、遅々として進まずどんどんアラシゴトとずれて行ってますが、これは自分のために残しておくので書くのです(笑)j-webの方でオーラス完璧レポがあったので、1日目2日目をまぜた嵐さんの挨拶を書いておこう。
続きを読む >>
| 2007 Time -コトバノチカラ- | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東京ドーム 10/7 MC
たいへんたいへん。
明日は1日嵐さんが日テレジャック!今度は一人ずつ登場という新たな試み。
うちで見れるのはズームとスッキリとみのさん番組だけだけど、頑張って予約。
そのためにHDDあけるのに必死で編集。
レポもだだーっと書きたいけど、細切れアップとなってしまう。
続きを読む >>
| 2007 Time -コトバノチカラ- | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゴールの先に 新たなスタートライン
たった今、帰りました。
いや〜長い長い夏が終わりました。
でも、寂しさは感じない。エネルギー満タン入れてもらったので。
今までで、一番長い夏ツアー。関係者各位お疲れ様でした!
なんか「明日から仕事だ、やだな〜。」じゃなく、頑張ってお仕事しよう!部屋片づけて、前からの計画事項を片っ端から実行するぞ!って思えます。
一旦ここで締めて、嵐は嵐の場所で、私は常に嵐の存在を感じつつも私の場所で共に前進していきたいなという気持ちです。
また、ホテルのべットでなんとなく思い出しつつなぐり書きしたメモを見ながら、レポりたいと思います。


| 2007 Time -コトバノチカラ- | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
京セラドーム 24日MC
早くしないと、東京ドームがきてしまう。記憶に上書きされないうちに・・・・MCアップです。そうそう、週末イノッチ結婚!にびっくりしました。会社帰りにニュースで知り、興奮してお知り合い各位にメールしてしまった(笑)WSではめっちゃさわやかでいい感じで、幸せそうで最近の中でも一番よい会見だなあと思ったんだけど、これを嵐さんに置き換えて考えて見ると・・・・・・。シーン・・・・。
続きを読む >>
| 2007 Time -コトバノチカラ- | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |