CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

花も嵐も



| - | - | - | pookmark |
2006 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
もう台湾コンも終わっちゃって時期はずれだけど、自分用思い出に。
感想メモを残しておこう・・・・・。
セットリストはオリコンスタイルの記事を見ながら。
続きを読む >>
| 2006 ARASHICARACHICARASICK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
横浜 31日 1部 MC
最終日1部。この夏の私的に最終公演でした。
続きを読む >>
| 2006 ARASHICARACHICARASICK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
横浜 30日 3部 MC
どうにかこうにかお誕生日の最後の公演にもぐりこむことができました。
簡単にだけど、覚書。
続きを読む >>
| 2006 ARASHICARACHICARASICK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏祭りの終わり
帰って来ました。終わってしまった・・・・。
3部で松本誕生日を祝い、31日の昼公演を見て、夕方の新幹線のホームに立ってると、涼しい風がふいてて、ああ、秋だ〜て無性に思いました。お楽しみの終了。夏休みの終わり。祭りの後の寂しい感じ。あ〜でも、今年も楽しかった!ライブもライブ後のおしゃべりも。新横浜では売切れてた「H」を大阪の本屋で購入。(まったくもって素晴らしすぎる!!)読みながら帰りました。寂しさ払拭。嵐さんは、一瞬たりともとどまることなく進んでいってます。たて続けに公開される映画、そして上京の日に知ったビッグニュース。櫻井さんのキャスター!!・・・ということは・・・・・来年の年明けあたりは、月曜日櫻井さん&嵐、木曜日相葉ちゃん、金曜日(かどうかわからないけど、たぶん)松本さんがTVで見れるということに!すげーよ!嵐!!売れてる臭ぷんぷんだよ!アジア公演しっかりがっつり行って来て下さい。(ハンカチふりふり)
嵐さん、今年もどっぷり幸せにしてくれてありがとう!嵐ファンで良かったってずっと思い続けさせてくれてありがとう。できることならたっぷり休んでください!
| 2006 ARASHICARACHICARASICK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
名古屋Night 追記
名古屋メモのきれはしに、まだちょっとだけコネタが残ってたので、追加です。
続きを読む >>
| 2006 ARASHICARACHICARASICK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |