CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

花も嵐も



| - | - | - | pookmark |
ジャニーズバトン
津波のように押し寄せるアラシゴトはとりあえず横においといて、先日、樹さん@ケ・セラ・セラ京子さん@道草ジャーニー からいただいたジャニーズバトンです。なるほどこのバトンって同じなんだけど質問を追加していく方式なので、ふたつのバトンが途中から枝分かれしてました。なので、後半でそれをドッキングしてみました。アラシゴトの海に溺れそうになってる今、このバトン、実に有意義でございました。さっ今からZERO見ます!

JUGEMテーマ:日記・一般


続きを読む >>
| baton | comments(6) | - | pookmark |
まとまりのない思いつきエンドレスバトン
J-ブログのサバコさんより『まとまりのない思いつきエンドレスバトン』なるバトンをいただきました。ありがとうございます!エンドレスってだけあって長い!それは、バトンを受け取ったひとが最後にもうひとつ自分で質問を付け加えて回すかららしいのです。そりゃ長くなるわ(笑)実にいろんなひとのもとを通って来たんだなあって質問の数々です。これはもう勢いでガンガン行っちゃいましょう!

■ここまでのお題■
・最近のマイブームは?
・最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
・今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
・最近ショックだったこと
・最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?
・最近始めたいな…と思う勉強は?
・年末年始の予定は?
・大好きな少女漫画を5つ
・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
・今年を表す漢字を一つ!
・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
・今までで一番眠かったときは?
・今お気に入りの歌は何ですか?
・今気になっていること・ものは?
・今日のご飯はなんですか?
・では、はまっているお菓子は?
・一番好きなドラマは?
・学校の休み時間はいつも何してますか?
・元気してますか?
・探し物はなんですか〜♪?
・疲れてるでしょ?
・アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
・自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
・初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
・一番最近泣いた出来事は?
・自分の尊敬する方は?
・私はそこにいていいですかー?(殴打
・友達に一番ススメたいモノは?
・みんなが買ってる雑誌
・好きな教科は?
・好きな色は?
・今の服装は?
・捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください
・愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。
・王子といえば…
・オススメ映画を3本
・好きなコンサート会場を2つ
・あらやだ大変おうちが火事よ!だけど幸い、同居家族は全員自力脱出。
ほっとしたそのとき、あなたが是が非でも持ち出したいものはなんですか?
・次の質問内容(考える)
・次にバトンを回す人
続きを読む >>
| baton | comments(4) | trackbacks(2) | pookmark |
携帯バトン
わかさん@牛若放浪記より携帯バトンなるものをいただきました。ありがとうございます。でもこれね、私の答えめっちゃつまんないと思いますよ。何故なら友達からおっさんの携帯って呼ばれるほど、私携帯になにもしてないのですよ。買ったときのまま。でも、それもまた良し?ってことで、サクサク行ってみます。まだ他にいただいたままのバトンがありますが、しばしお待ちを(笑)

続きを読む >>
| baton | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
翔ちゃんバトン
privateにっきのひろみさんより翔ちゃんバトンなるものをいただきました。いや、いろんなバトンがあるなあと思ってたのですが、個人指定のバトンまで登場したのですね〜。ということで、まったく直感でサクサク(しゃれじゃないよ)行ってみたいと思います。

【翔ちゃんバトン】
・翔くんのどこがステキだと思う?
・翔くんが着る服で好きなファッションは?
・翔くんは嵐の中でどんな役割?
・翔くんを動物にたとえると?
・翔くんを食べ物にたとえると?
・翔くんを変身させるなら?
・これからの翔くんに望む事は?
・バトンをまわす5人
続きを読む >>
| baton | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
妄想バトン
ひろみさん@privateにっき より「妄想バトン」をいただきました!
ありがとうございます。これはもう直感で行ったほうがよいかと思われますので、勢いでががーっと答えてみたいと思います。

★妄想バトン★
 *手を繋ぐなら
 *抱きつくなら
 *抱きつかれるなら
 *恋人にするなら
 *ペットにするなら
 *結婚するなら
 *浮気するなら
 *両親にするなら
 *兄・姉にするなら
 *妹・弟にするなら
 *子どもにするなら
 *虐めるなら
 *虐められるなら
 *語るなら
 *甘えるなら
 *甘やかすなら
 *敵に回したくないのは
 *デートするなら
 *旅行行くなら
 *11人に回してね

ってことで、いってみよう!
続きを読む >>
| baton | comments(7) | trackbacks(2) | pookmark |