CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

花も嵐も



| - | - | - | pookmark |
お知らせ
業務報告です。
12月いっぱいで左上Linkのmaison de j をはずします。
旧の花も嵐も もはずします。
blogの前に書いてた日記サイトは書き続けると流れていって保存が出来なかったので、レポだけ残したいがために友達とHPを借りて保管してたのですが、それぞれBlogにしたし、過去レポも移動させたので、維持もめんどくさいので、HPはやめてblogのみの身軽な状態にしようと思ってます。もともと、ほんとに保管場所のみで、何もしてないところだったのでね。
ですので、ほとんどいらっしゃらないとは思いますが、そっちをブックマークにしてくださってる方はそういうことなので、宜しくお願い致します。

| Blog | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
声を・・・・
私は、嵐blog以外にも毎日見てるblogがあるのですが、その方がpodcastなるものをはじめられて、「へ?何それ?」と思いながら聞いてみると、あら面白い!
web上で音源を公開ってことで、おしゃべりでも音楽でもいいんだろうけど。
j-webさま、もう一歩進化して、これを所属タレントに許してくれないだろうか?
これなら、例えば地球の裏側にいても声が聞けるよ!
ほんの30秒コメントでもいいんだけどなあ〜。
| Blog | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
模様替え
新テンプレが入ったようなので、変えてみました。
あまり梅雨っぽくも夏っぽくもないけど、なんか不思議なデザイン。
・・・・・・3sheetは久々。
| Blog | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
blog
文字が小さくて見づらいので(年寄り全開。まだ老眼じゃないよ)
テンプレート戻しました。

明日は友達の付き合いで2回目のハウルに行ってきます。
他Blogさんを巡ってましたら、いいともで武田が嵐を優しいと言ってくれたとか。二十歳過ぎの5人の男に対して優しいって・・・・・よっぽど優しかったんだろうきっと 笑 しかし、嵐さん、あの年代の男性によくなつくねえ〜。おヒガシさまも似たような年だよ?チャレンジしてみては?
| Blog | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
模様替え
テンプレートまたお借りしました。
今度はSOLさんからお借りしました。

かわいいっすね。
| Blog | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |